未分類・スイートテイストな話題を、広範囲にわたってご紹介いたします。 色々な話題についてのブログです。




ホリエモン乳モミ


注目の判決を16日に控え、ホリエモンの近況が漏れてきた。8日発売の週刊文春が、「麻布『乳もみ』現場と銀座同伴パーティ」をスッパ抜いている。

 同誌によると、堀江は先月23日の夜、東京・麻布十番にある行きつけのクラブに姿を現した。店は、友人のA子さんの誕生日パーティーで貸し切りに。そこで堀江は、過去に“フライデー”されたこともあるモデル風の美女と抱き合い、濃厚なラブシーンを演じたそうな。

 その3日後の26日の夜には、銀座で“ホステスデビュー”する和服姿のA子さんと同伴し、高級クラブで取り巻き3人と一緒にドンペリを空けたらしい。

 そういえば、堀江は、1月26日の最終弁論で泣きながら無罪を主張した数時間後に、数人の仲間と銀座の高級クラブで大騒ぎしていたものだ。ホリエモンはやっぱりホリエモンか……

表と裏....。
ホリエモンのポッケから、
次は何がでてくるんでしょうか...

引用:ライブドアニュース

飯島愛“電撃引退宣言”


飯島愛(34)の“電撃引退宣言”が波紋を広げている。  先週末、飯島の所属事務所が「体調不良」を理由に3月いっぱいで芸能界を引退すると発表した。  飯島はAV女優からバラエティー番組に進出。“Tバックの女王”として人気に火が付き、“バラエティーの女王”にのし上がった。00年に発売したエッセー「プラトニック・セックス」は170万部の大ベストセラーになり、活躍の場をさらに拡大。現在は「サンデージャポン」(TBS)、「ウチくる!?」(フジテレビ)など、4本のレギュラー番組を抱えている。  そんな売れっ子がすっぱり仕事をやめる。食いブチがなくなるのだから思い切った決断だ。  だが、飯島は仕事をやめても、何の心配もないという。 「彼女の人脈の広さはハンパじゃないですからね。それこそ“裏社会から政財界まで”という感じで、仕事をやめても彼女に手を貸してくれる協力者がたくさんいるのです」(マスコミ関係者)  たしかに、飯島は顔が広い。芸能界では志村けん、加賀まりこ、大竹まことといった“大物”に可愛がられていて、芸能界の陰の仕切り屋といわれるモト冬樹ともツーカーの仲で知られている。とんねるずの木梨憲武とも親しい。 「彼女は気くばりが行き届いている。まずスタッフへの差し入れは欠かさない。タレントが困っているといえば親身になって相談に乗り、失恋したとなれば自宅に招いて食事をごちそうする。情に厚い姉御肌タイプだから、大御所からは可愛がられるし、後輩からも慕われるのです」(芸能記者)  芸能界以外にも顔が利く。都内の繁華街で番組のロケが行われた時、ストリートギャング風の若者からこわもての人物まで何人も飯島にあいさつにきて、現場が混乱しないように目を光らせていたことがあったという。  その一方で、あるパーティー会場で政財界の大物たちに囲まれた飯島が、「経団連の会長さんは元気ですか」などと日本経済の話題に花を咲かせる姿も目撃されている。  3年前、飯島が外国特派員協会に招かれて講演した際、小泉前総理が厚生大臣時代に一緒に食事をしたエピソードを披露した。 「これまで彼女が交際をウワサされた男性も、イケメン青年実業家、ゲームソフト会社の経営者、ヘアメークアーティスト、IT関係者といった自分で仕事をして稼いでいる相手ばかり。苦労してきただけに、チャラチャラした連中には目もくれないのです」(芸能記者)  これだけ豊富な人脈があれば、芸能界をやめても問題ない。悠々自適の生活が待っている?

昔のビデオ借りてキヨぅ~。

引用:ライブドアニュース

よみがえる飯島愛美乳ナース暴淫棒食


よみがえる飯島愛美乳ナース暴淫棒食よみがえる飯島愛美乳ナース暴淫棒食
Revival collection出版社:鹿砦社サイズ:単行本ページ数:1冊発行年月:2003年01月【内容情報】(「BOOK」データベースより)お医者さんごっこが大好きな看護婦・愛は患者さんと大胆プレイ。先生の目を盗んで診察したり診察されたり…伝説の名作、いま復刻。この商品の関連ジャンルです。 ・本> その他
さらに詳しい情報はコチラ≫




よみがえる飯島愛激射の女神


よみがえる飯島愛激射の女神よみがえる飯島愛激射の女神
Revival collection出版社:鹿砦社サイズ:単行本ページ数:1冊発行年月:2003年01月付属資料:DVD1【内容情報】(「BOOK」データベースより)もう見ることができないと思われていた伝説のビデオが10年ぶりによみがえった!若き飯島愛の魅力を、お宝写真集とDVDで復刻。この商品の関連ジャンルです。 ・本> その他
さらに詳しい情報はコチラ≫




飯島愛の真実


飯島愛の真実飯島愛の真実
著者:板坂剛出版社:鹿砦社サイズ:単行本ページ数:150p発行年月:2001年11月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)空前のベストセラー『プラトニック・セックス』の秘密に迫る!衝撃的カラー写真150余点一挙公開。【著者情報】(「BOOK」データベースより)板坂剛(イタサカゴウ)フラメンコの舞踊家として活躍するかたわら、小説や評論の分野でも多くの著書を残している。鹿砦社から出版された『アントニオ猪木・最後の真実』(復刻新版発売中)『アントニオ猪木・闘魂滅び詩』(品切れ)『神とプロレスとフラメンコ』(残りわずか)の3部作は、アントニオ猪木という人物を通して日本の裏文化の一面を鮮やかに照射した。また夏目書房から出版された『極説三島由紀夫?切腹とフラメンコ』『真説三島由紀夫?謎の原郷』では、タブー視されていた三島の出生の秘密や同性愛問題、川端文学の代筆疑惑について、それまでの三島研究の限界を越える大胆な筆致で論じ、大きな波紋を呼んだ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> その他
さらに詳しい情報はコチラ≫




プラトニック・セックス <映画版> |加賀美早紀


プラトニック・セックス <映画版>プラトニック・セックス <映画版>
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2002-04-24


友人たちにレイプされ、家族にも見放されたあおい(加賀美早紀)は、17歳の誕生日に学校の屋上から自殺を謀ろうとする。しかし、そこに届いた1通の間違いメール。あおいはその自分ではない誰かに宛てたメールの言葉に死ぬのをやめて返信する。そこから始まった顔もわからない相手トシ(小田切ジョー)とのメール交換が、その後、夜の街をさまよい身体を売って生活費を稼ぎながら生きるあおいの心の隙間を埋めてゆく…。
人気タレント飯島愛の衝撃的青春時代を告白した、100万部突破の同名ベストセラー・エッセイを原作にした青春映画。公開とほぼ同時期にTVドラマ化もなされ、その競作も話題になり、10代女性客を中心にクリーン・ヒットとなった。映画として冷たく語ると、決して目新しい題材ではないのだが、松浦雅子監督による女性ならではの繊細な目線により、ただの不良映画にはないリアリティが醸し出されているのも確かである。(的田也寸志)

みんな一緒です 2006-09-20
ほんとはみんなつらいことを持っていると思います

でも、なんとなく生きていけるのは心の拠りどころがあるからじゃないかな

私にとってのそれはテレビではしゃぐ愛さんかもしれない


さらに詳しい情報はコチラ≫




森山家から「AV女優と密会」


AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を写真週刊誌にキャッチされたお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が10日未明、TBSラジオに生出演し、昨秋結婚した奈歩夫人の母、歌手の森山良子(59)から「脇が甘い」と指摘されたと明かした。
 奈歩さんから連絡を受けた良子は「脇甘いよ~。しっかりしないとね。私も昔、好きな人に呼び出されて、公園に行ったのよ。カメラマンがいてね。私もあん時は甘かったけど、小木君もね~。私たちはいいから、ご両親にも電話しときなさいね。心配するから」と小木を励ましたという。
 小木は宝月との会食は認め、奈歩さんには「友だちと食事する」と伝えていた。雑誌発売前に奈歩さんに「友だちはAV嬢でした。記事に出ます」と伝えると、夫人は「そっちか~いっ!」と意味不明の返答。占い好きの奈歩さんは、数日前に「女にだまされるって天の声を聞いてた」そうで、弟の歌手直太朗(30)を案じていたとか。その直太朗からは「小木さん、だっさ~い」と一笑にふされたことも明かした。

ふ~ん!
さくらの時期ですから...。

引用:ライブドアニュース

●森山直太郎“時の行方 ~序・春の空~ ”CD(2005/2/23)


●森山直太郎“時の行方 ~序・春の空~ ”CD(2005/2/23)●森山直太郎“時の行方 ~序・春の空~ ”CD(2005/2/23)
●ファンの間では名曲との呼び声高い「時の行方」が装いも新たに生まれ変わった! 日本人の琴線に刺さる森山直太朗の真骨頂でもある情緒感溢れる繊細な旋律と優し  い歌が心和ませるナンバー!そして「風のララバイ」は温もりを感じさせるフォー クポップな仕上がり。そして「青い瞳の恋人さん」はしみる歌声が印象的な弾き語 りという3つの顔を覗かせる。
さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright © スィートテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
