ナースのお仕事2 DVD-BOX |観月ありさ・スイートテイストな話題を、広範囲にわたってご紹介いたします。 色々な話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースのお仕事2 DVD-BOX |観月ありさ


ナースのお仕事2 DVD-BOXナースのお仕事2 DVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2002-10-17


「ナースのお仕事」シリーズ第2作。舞台を若葉会第二病院に移し、そこに赴任した史上最強のドジ・ナース=朝倉いずみ(観月ありさ)と外科部長の沢田(長塚京三)、そして沢田と結婚した翔子(松下由樹)が、さらなる騒動を繰り広げ、生命の尊さとプロとしての自覚に目覚めていく物語。
ドラマの基本構成は前作と変わらないが、今回から主任となった翔子の占めるウェイトが増え、彼女と対立する眼鏡ナースの大島(伊藤かずえ)や、いずみとほのかな関係になる研修医・牧原(松岡昌宏)、彼を狙う小悪魔ナース・千秋(上原さくら)といった面々が、いずみ=翔子の前に立ちふさがる。そうした職場での派閥争いや、家事と仕事の両立に悩む女性として、翔子を描いていることが本シリーズの特徴。また、前作でいずみとの関係が未遂に終わった研修医・水島が再度登場するあたりも、シリーズならではの楽しさ。新婚である沢田と翔子が、ひとつのベッドで“仲良くしよう”と意味深に会話するあたりは、健康的なこのシリーズにあって、ちょっとHでくすぐったい感じ。(斉藤守彦)

観月ありさの魅力全開! 2005-09-27
相変わらずの病院を舞台にしたコメディーだが、"観月ありさ"無しでは考えられない程の適役である。もちろん松下由樹を筆頭に脇役がしっかり支えているからでもあるが、やはり観月ありさを抜きにしてこのドラマは考えられない。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
Copyright © スィートテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。