ナースのお仕事スペシャル |観月ありさ・スイートテイストな話題を、広範囲にわたってご紹介いたします。 色々な話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースのお仕事スペシャル |観月ありさ


ナースのお仕事スペシャルナースのお仕事スペシャル
出演:椋木美羽
ポニーキャニオン
発売日 2002-09-19


ドラマシリーズ「ナースのお仕事」のスペシャル版。あいかわらずドジの続くナース・いずみ(観月ありさ)だが、患者の死のショックで故郷に帰っていた真保(小島聖)が若葉会総合病院に復帰し、「ナースのお仕事」最終回でアメリカ研修に旅立った翔子(松下由樹)も無事帰国した。だが、翔子のあまりのアメリカかぶれぶりに、アパートで同居するいずみはムカムカ。かねてから翔子にプロポーズしていた外科部長・沢田(長塚京三)のアプローチに、ついに翔子が結婚を決意するまでが描かれる。
このスペシャルは、「ナースのお仕事」と97年10月にスタートする「ナースのお仕事2」への橋渡しとなり、主要レギュラーの設定がそのまま新しい舞台へと移行されることになる。観月ありさの代表作となった「ナースのお仕事」シリーズだが、登場するナースたちの華やかさという面では、第1作とこのスペシャルが最も充実しており、観月、松下の他井上晴美、小島聖、椋木美羽という美人ナースたちは、某TV雑誌をして「まるでモデルクラブ!」と言わしめた。(斉藤守彦)

最高の出来栄え! 2005-04-06
ドラマ「ナースのお仕事」が終わり、その半年後に放送された単発の特別偏。キャストは、岡田浩暉さん、井上晴美さん、深浦加奈子さん、椋木美羽さんをはじめパート1のキャストみんながまた集結します。ドラマの第5話で若葉会総合病院をやめた真保役の小島聖さん、最終回で大阪に行った博之役の諸星和己さんも戻ってきます。やっぱりこのキャスティングが素晴らしい雰囲気をだしているのではないかと思います。約一時間半あるのですがテンポがよくドラマ同様本当に素晴らしい内容です。コメディの部分はおもしろく、感動的な部分もとても良く描いていると思います。特典映像はいずみのファッションチェックという、主人公朝倉いずみのスチール写真をいくつか見ることが出来る特典です。誰でも楽しめて感動できる本当に傑作だと思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。