森山家から「AV女優と密会」・スイートテイストな話題を、広範囲にわたってご紹介いたします。 色々な話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森山家から「AV女優と密会」


AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を写真週刊誌にキャッチされたお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が10日未明、TBSラジオに生出演し、昨秋結婚した奈歩夫人の母、歌手の森山良子(59)から「脇が甘い」と指摘されたと明かした。
 奈歩さんから連絡を受けた良子は「脇甘いよ~。しっかりしないとね。私も昔、好きな人に呼び出されて、公園に行ったのよ。カメラマンがいてね。私もあん時は甘かったけど、小木君もね~。私たちはいいから、ご両親にも電話しときなさいね。心配するから」と小木を励ましたという。
 小木は宝月との会食は認め、奈歩さんには「友だちと食事する」と伝えていた。雑誌発売前に奈歩さんに「友だちはAV嬢でした。記事に出ます」と伝えると、夫人は「そっちか~いっ!」と意味不明の返答。占い好きの奈歩さんは、数日前に「女にだまされるって天の声を聞いてた」そうで、弟の歌手直太朗(30)を案じていたとか。その直太朗からは「小木さん、だっさ~い」と一笑にふされたことも明かした。

ふ~ん!
さくらの時期ですから...。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。