ぼくんち デラックス版 |西原理恵子・スイートテイストな話題を、広範囲にわたってご紹介いたします。 色々な話題についてのブログです。

スポンサーサイト



ぼくんち デラックス版 |西原理恵子


ぼくんち デラックス版ぼくんち デラックス版
出演:
アスミック
発売日 2003-12-05



原作とは別物だけれど。 2005-04-16
原作は、ポップな絵でごっつい事をやっているので笑っていられるんですが、実写にしたら超切ないです。いたたまれないほど。
こういち君がマジもんのヤクザじゃねえかよ!とか。
でも。あの漫画を「映画化」したのではなく、「原作」にした「ぼくんち」という名前の映画としては本当に良い作品だと思います。
「一人でやっていきたい」と連呼するシーンは貧乏と無力がおりなす小さい人間の切ない響きで思わず泣きそうに。
それ以外にも全体的に、話は深みが出たかな。
原作のあのライトな絵だから考えさせられる、突き刺さるところももちろんあるんですけどね。
見ておいて損は無いはず。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
Copyright © スィートテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
