ナースのお仕事 ザ・ムービー |両沢和幸・スイートテイストな話題を、広範囲にわたってご紹介いたします。 色々な話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースのお仕事 ザ・ムービー |両沢和幸


ナースのお仕事 ザ・ムービーナースのお仕事 ザ・ムービー
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2002-12-18


人気TVドラマ「ナースのお仕事」の劇場版。高杉(藤木直人)と無事結婚した史上最強のドジナース朝倉いずみ(観月ありさ)が、ジャックされた若葉会総合病院ナースステーションを舞台に七転八倒の活躍を見せる。
 TVシリーズのキャラクターとその雰囲気をあえて変えず、同じスタッフ、キャストの手で映画版に持ち込むことでTVのはずむようなタッチが生かされたことは事実だが、TVスペシャルで充分な内容とも受け取れる。ともあれ観月ありさと先輩看護婦の尾崎(松下由樹)のおなじみのやりとりをはじめ、TVではワキ・キャラ扱いのヒステリックな先輩医師、浜野(石原良純)や、いずみの元恋人、水島(岡田浩暉)らにもキチンと見せ場が与えられているのが、シリーズのファンとしてはうれしい限り。(斉藤守彦)

フィクション 2007-02-12
フィクションを強く意識して見れば、笑いあり、涙ありでとても面白いと思います。

ドラマ版を1~3まで見ていないと色んなキャストの面白さを充分楽しめないと思いますので、そこは先にチェックしておいたほうがよいと思います。



一つ難点をあげるなら、ウドさんの演技が下手クソです。




さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
Copyright © スィートテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。