ナースのお仕事3 (1)~(4)BOX |観月ありさ・スイートテイストな話題を、広範囲にわたってご紹介いたします。 色々な話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースのお仕事3 (1)~(4)BOX |観月ありさ


ナースのお仕事3 (1)~(4)BOXナースのお仕事3 (1)~(4)BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2002-11-20


シリーズ第3作。経験4年目となった地球最高のドジナースいずみ(観月ありさ)に、赤木まどか(神田うの)という後輩が出来、彼女の指導をする立場に。「たまたまナースの仕事を選んだだけ」というチョー生意気な新米ナースといずみのバトル、そして愛娘・まりあの育児に専念するために、病院を辞職する沢田(長塚京三)、さらに研修医・高杉健太郎(藤木直人)といずみの恋の行方と、盛りだくさんの要素を詰め込んだシリーズ。
中でも注目は、石原良純扮する、野心はあるもののどこかピントのはずれた外科医・浜野と、「ナースのお仕事2」に続いて翔子と敵対する大島(伊藤かずえ)の存在。とりたてて悪意を持っているキャラではないものの、いずみや翔子たちの障害になりがちなポジションにいるふたりが結ばれてしまい、そのうっとうしさに拍車がかかるという展開の妙には驚いた! 恋多き女・いずみもいよいよ年貢の納めどきとばかりに、かつての同僚・水島(岡田浩暉)のプロポーズを断って、研修医・高杉との同棲になだれ込む。最終回ではアメリカ研修から帰った高杉が、晴れていずみにプロポーズ。ナースステーションで結婚式を挙げるという、このシリーズらしいハッピー・エンドが心地よい。(斉藤守彦)

観月ありさの魅力全開! 2005-09-27
相変わらずの病院を舞台にしたコメディーだが、"観月ありさ"無しでは考えられない程の適役である。もちろん松下由樹を筆頭に脇役がしっかり支えているからでもあるが、やはり観月ありさを抜きにしてこのドラマは考えられない。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
Copyright © スィートテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。